セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ジジ&ベラ・ハディット姉妹が「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに出演予定!

人気モデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)が、今年もランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)」のファッションショーに出演することを認めました。

2014 American Music Awards - Red Carpet
David Gabber / PRPhotos.com

ヴィクトリアズ・シークレットのランウェイは、ジジがずっと憧れていた舞台。ジジは過去2度オーディションで落ちるものの、3度目の挑戦で合格。昨年ジジが初めてヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演したことは、大きな話題となりましたよね。

そして今年初めてフランス・パリで開催される「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーにも、ジジの出演が決まっているようです。ジジはインスタグラムで「今年の@VictoriasSecretのファッションショーに戻ってくると言えることが嬉しいわ。@ed_razekへ、エンジェルのファンだった10代の頃から、強いモチベーションになっているこのショーに呼んでくれて、そしてまた私の夢を叶えてくれてありがとう。永遠に名誉なことよ。美しく、刺激を与える女性たちに囲まれるのが楽しみだわ。パリで会いましょう」と報告。昨年のランウェイでの動画と共に投稿しています。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した動画

ベラ・ハディットの出演も発表される

またジジの妹でモデルのベラ・ハディット(Bella Hadid、20歳)は、今年初めて出演することが決定したそうです。「ヴィクトリアズ・シークレット」のインスタグラムでは、「ベラ・ハディット、そしてパリでのショーに出演するモデルのみんなおめでとう!!12月5日を見逃さないでね。#VSFSParis16」と綴り、ベラの動画を公開しています。

(C)victoriassecret

有名ブランドのショーに多数出演し、今引っ張りだこのジジ&ベラ姉妹。今年は、「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーの舞台で輝く2人の姿が見れそうですね!

Return Top