セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「マルーン5」アダム・レヴィーン、入院中の少年が「She Will Be Loved」を歌う動画に反応

「マルーン5」のアダム・レヴィーン(Adam Levine、37歳)が、入院中の少年が歌う動画に反応しました。

Maroon 5 in Concert on NBC's "Today Show" at Rockefeller Center in New York City on June 14, 2013
Marco Sagliocco / PRPhotos.com

入院中の少年は、16歳のウィル・ハント君。マルーン5のファンだそうです。ウィル君は、心臓の手術のために病院に入院。手術の前に、 集中治療室の中で父親のギターに合わせマルーン5の2002年のヒットソング「She Will Be Loved」を歌っていたのです。

そしてその動画を、ウィル君の兄がSNS上に動画を投稿。これを見たアダムが、Twitterで反応しました。

アダムはTwitterで「このようにして誰かの役に立っていたのを知ってどんな気持ちになるかを言葉で伝えるのは難しいよ。だから代わりに、共有したかったんだ。君はよくやった!」とツイート。

これにウィル君は、「息ができないよ。ありがとうございます。僕はあなたの1番のファンです。信じられないよ」と返信しています。

Return Top