Blac Chyna

ブラック・チャイナ、自分へのご褒美に高級車を購入!価格は4000万以上

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian、29歳)と婚約中のブラック・チャイナ(Blac Chyna、28歳)が、自分へのご褒美に高級車「ロールス・ロイス」を購入したようです。

Blac Chynaさん(@blacchyna)が投稿した写真

ブラックとロブは今年1月から交際をスタートし、4月に婚約。現在ブラックは妊娠中で、11月に出産予定&性別は女の子ということがわかっています。

またブラックには、元婚約者でラッパーのタイガとの間に息子キング・カイロ君がいます!ブラックとタイガは2014年夏に破局。現在タイガは、ロブの妹カイリー・ジェンナーと交際中なんです。(複雑ですよね…)

今回ブラックはインスタグラムで「仕事を頑張っている私自身に小さなギフトよ。赤ちゃんをおうちに連れていくのが待ちきれないわ」と綴り、高級車の前で撮影したショットを公開。白のロールス・ロイスを自分で購入したことを明かしました。

Blac Chynaさん(@blacchyna)が投稿した写真

海外メディア「E!」によると、価格は400,000ドル(約4100万円)だとか。凄過ぎる!!