セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元婚約者ゼイン・マリクからメールでフラれたことを認める

4人組のガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards、23歳)が、元婚約者で歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)からメールで別れを告げたとのウワサを認めたようです。

ゼインとペリーは、2011年に「Xファクター」の収録で出会い、その後交際をスタート。2013年に婚約しましたが、2015年8月に破局しました。その後、ゼインがペリーにメールで別れを切り出したと報じられていました。

しかしゼインは、雑誌のインタビューで、「僕はペリーを尊敬しているから、メールで終えるなんてことはしないよ。彼女のことはすごく大好きだし、これからもずっと変わらないんだ。それに、4年以上の関係をそんな形で終えるわけがないよ」などとコメントし、メールで別れを告げたとウワサを否定!

しかしながら、ペリーは今回リトルミックスの本「Our World」の中で「最低だったわ、人生最悪の時だったの。4年間の関係、2年間の婚約がシンプルなメールで終わったんだから。ただそれだけ」「仕事がすごく順調な時期だったけれど、すごく困難だったわ」と綴っていると、海外メディアが報じています。 ※本「Our World」は10月20日発売予定

4年間の交際、そして婚約までしていたのに最後はメールだったなんて…辛かったでしょうね。ペリー、幸せになってほしいです!!

Return Top