セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

恋人カイリー・ジェンナーも出席!タイガ、息子の誕生日パーティは「フェラーリ」がテーマ

ラッパーのタイガ(Tyga、26歳)の息子キング・カイロ(King Cairo)が、4歳の誕生日を迎え、10月15日に誕生日パーティが開催されました。この日は、「フェラーリ」がテーマのパーティだったようです!またタイガの恋人のカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、19歳)も出席しました。

タイガがインスタグラムで公開した写真を見ると、フェラーリをテーマにしたグッズがたくさん。キング君、嬉しそう♡

キング・カイロ君は、タイガと元婚約者ブラック・チャイナ(Blac Chyna、28歳)との息子。タイガとブラック・チャイナは、2011年から交際し、2012年にキング君が誕生するも、2014年夏に破局しました。

その後、タイガはカイリーと交際をスタート。またブラック・チャイナは、カイリーの異父兄ロブ・カルダシアン(Rob Kardashian、29歳)と婚約中&妊娠中であり、なんとも複雑な関係なんです。

そんなキング君が4歳を迎え、家族や友人が集合し、パーティが開かれました。タイガの膝の上に乗るカイリー、可愛い♪

またカイリーは自身のスナップチャットにパーティの様子を多数アップ。タイガとラブラブですね♡ このパーティには、カイリーの母クリス・ジェンナー、父ケイトリン・ジェンナー、カイリーの姉コートニー・カーダシアンなども出席していたそうです。

Return Top