セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

健康的なボディをキープ中!リア・ミシェルのダイエット観が勉強になる

ドラマ『glee/グリー』のレイチェル・ベリー役で知られる女優のリア・ミシェル(Lea Michele、30歳)が、雑誌「Shape」11月号に登場。抜群のプロポーションについて明かしました。

健康的なボディをキープしているリアは、インタビューで「運動に夢中なの」「大好きなのよ。私はいま、これまでで最高のプロポーションなの。私は自分の体と健康的な関係を得ているわ」「年を重ねると、体も変化していくのよ。現在はエネルギーがたっぷりあるわ。肌もいい感じだし、お尻もこれまで以上に上がっているの」と自身のボディについて語っています。30歳になったリアですが、今がベストな状態みたいですね。

そしてリアが抜群のボディをキープする方法について、「楽しめる3つの運動を見つけて、その日に必要なものを選ぶのよ」とコメント。リアは人気ジム「SoulCycle」に通ったり、ヨガやピラティスを行っているのだとか。

また「私はおばあちゃんみたいよ。だって9時までにはベッドの中にいるから」「寝ることは私にエネルギーを与えてくれる一番の方法ね」と明かしています。運動をして、早く寝るなんて、健康そのもの!自分が好きになるボディを目指して、日々努力していきたいですね♡

Return Top