Bella Hadid

ベラ・ハディットが20歳の誕生日!家族や友人からお祝いメッセージ続々

モデルのベラ・ハディット(Bella Hadid)が10月9日に20歳の誕生日を迎えました。ベラの誕生日に、家族やモデルの友人から祝福メッセージが寄せられています。

ベラの母で元スーパーモデルのヨランダは、娘の誕生日をニューヨークでお祝いしたそうで、ベラの恋人で歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd)との3ショットをインスタグラムに掲載。「私たちのバースデーガールをお祝いしているのよ…#NYC #BabyBella」とコメント。

YOLANDAさん(@yolanda.hadid)が投稿した写真

その前の投稿では、少女時代のベラのショットを投稿し「私の愛しい子、ハッピーバースディ」「あなたでいてくれてありがとう。あなたがしていることすべて、そしてあなたのすべてを誇りに思うわ。あなたは私のすべてよ」などとお祝いしています。

またベラの姉でモデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)は、インスタグラムで幼少期の2ショットを公開し「私の妹@bellahadid ハッピー・バースデー」「あなたが20歳になったなんて信じられないわ!!大好きだし、恋しいし、キスするわ」などと祝福しています。

またベラの親友でモデルのヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)は、インスタグラムで「大好きな人、ハッピー・バースデー」と綴り、2ショットを公開しています。美しすぎる!!

みんなに祝福されるベラ、20歳の誕生日おめでとうございます♡これからの活躍も楽しみですね。