セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「1D」ナイル・ホーラン、ソロシングル「This Town」を発表!メンバーや友人から祝福のツイート続々

ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(Niall Horan、23歳)がソロデビューシングル「This Town」をリリースしました!

ナイルは、「キャピトル・レコード(大手レコードレーベル)と契約し、初めてのソロ曲をリリースしたことを報告できることにワクワクしているよ。ワン・ダイレクションファンのみんな、いつも愛とサポートをありがとう。この旅の次のステップに一緒にいることを楽しみにしているよ」と声明を発表しています。

そしてナイルのデビュー曲にメンバーそれぞれが祝福のツイートをしました。

リアム・ペイン

リアム「@NiallOfficial、幸運を祈っているよ、ボス。彼にとって大きな日、みんな彼をサポートしてね。ボス、君を誇りに思うよ」

ナイル「@LiamPayne、ありがとう。愛しているよ。インタビューが終わったら、電話をするね」

ルイ・トムリンソン

ルイ「@NiallOfficial、すごく誇りに思うよ。最高のサウンドだね!君の誕生日パーティで会えて嬉しかったよ!!」

ナイル「Tommo、愛しているよ。ありがとう。すぐに会おう」

ハリー・スタイルズ

ハリー「@NiallOfficial、ああー素晴らしいメロディーだよ。おめでとう」

ナイル「@Harry_Styles、ありがとうハリー。愛しているよ」

また人気歌手からも祝福の声が寄せられています。

歌手チャーリー・プース(Charlie Puth、24歳)は、「イエス、@NiallOfficial!!! なんて素晴らしくて、美しい音の曲なんだ、おめでとう!」とツイート。

米ガールズグループ、フィフス・ハーモニーのアリー・ブルック(Ally Brooke、23歳)は、「これは美しい曲だわ。おめでとう、ナイルl!!!!!! @NiallOfficial」とツイート。

また同じくフィフス・ハーモニーのカミラ・カベロ(Camila Cabello)は、「@NiallOfficial、this townのリリースおめでとう!最高に美しい曲で、あなたの声は冬の夜の溶けたバターみたいだわ」とツイートしています。

Return Top