セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「フィフス・ハーモニー」アリー・ブルック、空港&ステージで男性に襲われる

米ガールズグループ、フィフス・ハーモニー(Fifth Harmony)のアリー・ブルック(Ally Brooke、23歳)が、空港とコンサートのステージ上で男性から襲われる出来事がありました。

▽真ん中にいるのがアリー
Fifth Harmony in Concert on NBC's "Today Show" at Rockefeller Center in New York City - July 11, 2014
PZ New York City Photography  / PRPhotos.com

公演のためメキシコのモンテレイ空港に到着したフィフス・ハーモニー。メンバーたちを見ようと、空港には大勢のファンが詰めかけていたようです。そこにアリーが登場すると、写真を撮ろうとした?男性が通路に乱入!動画では、オレンジのTシャツを着た人がアリーを強引に引っ張った瞬間が見られますが、すぐにセキュリティーに離されています。

その後アリーはTwitteで「一応お知らせまでに言うと、空港での出来事の後、私は大丈夫よ」と、ファンに無事を報告。アリーに怪我はなかったようで、良かったですね!

しかし公演でも、アリーに悲劇が!コンサート中、男性ファンがステージに乱入する事件が起きました。男性が突然アリーの元に走ってきて、アリーを掴みました。必死に抵抗したアリーは、転んでしまいます。

すぐにセキュリティが駆けつけ、男性をアリーから離しましたが、メンバーも驚いた表情を見せています。その後、アリーはパフォーマンスを続けていますが、怖かったでしょうね…

Return Top