セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ヨランダ・ハディッド、娘ジジ&ゼイン・マリクの交際を応援

元スーパーモデルのヨランダ・ハディッド(Yolanda Hadid、52歳)が、娘でモデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)と恋人で歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)の交際をサポートしているようです。

YOLANDAさん(@yolanda.hadid)が投稿した写真

ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。今年6月に2人の破局が報道が報じられましたが、すぐに復縁。現在はとてもラブラブなようです。

そして今回、ジジの母ヨランダがインスタグラムでジジとゼインの2ショットを投稿。同じ写真をジジもインスタグラムで公開しています。ヨランダは「❤️幸せは、子供たちがハッピーなことを見ること。そして彼女たちが本当に好感の持てて、誠実な人間だということに気付いたときね…#Family #Love」とコメント。

写真ではジジとゼインの幸せな表情が見れますね♪ ちなみにヨランダには、3人の子どもがいます。長女ジジ、次女ベラ、長男アンワーで、全員モデルとして活動中!

以前、ヨランダがジジとゼインの交際に否定的だという報道も出ていましたが、今回の投稿を見ると、交際をサポートしているようですね。

Return Top