【トワイライト】テイラー・ロートナー、デートをしなかった有名な女性とは?

『トワイライト』シリーズのジェイコブ・ブラック役で知られる俳優のテイラー・ロートナー(Taylor Lautner、24歳)が、過去にデートをしなかった相手を明かしました。

"Grown Ups 2" New York City Premiere - ArrivalsMarco Sagliocco / PRPhotos.com

テイラーは現在、ホラーコメディドラマ『Scream Queen』のシーズン2にレギュラー出演中。その共演者である俳優のジョン・ステイモス(John Stamos、53歳)が、ラスベガスで行われた「iHeartRadioミュージックフェスティバル」にのインタビューの中で、テイラーに関するマル秘話を暴露。

ジョンは「ブリトニー(・スピアーズ)が、妹とテイラーのデートをセッティングしようとしていたんだ」とコメント。なんとブリトニーは、妹のジェイミー・リン・スピアーズ(Jamie Lynn Spears、25歳)と、テイラーをくっつけようとしていた模様!

これにテイラーは「ずっと前のことだよ。僕たちはデートしなかったけどね」と明かしています。理由は不明ですが、結局デートは実現しなかったようです。

ちなみにジェイミーは、2014年にビジネスマンのジェイミー・ワトソン氏と結婚しています。

今回の報道に対しジェイミーは、インスタグラムを更新!「ハハ、私はこれについて何も聞いたことがなかったわ。パパが私にこの話を送ってくるまでね。姉は私の知らないところで、世話をしてくれていたのね。彼女は最高だわ」とコメント。ジェイミーは何も知らなかったようですね。

関連記事

テイラー・ロートナー、6歳年上の女優マリー・アヴゲロプロスと破局

【トワイライト】テイラー・ロートナーがサプライズ登場!ファン大喜び

人気俳優テイラー・ロートナー、髪色をラベンダーに!