Rob Kardashian

ロブ・カーダシアン、妹カイリー・ジェンナーの電話番号をツイート!家族にブチギレした理由とは?

大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian、29歳)が、Twitterで異父妹のカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、19歳)の電話番号をツイートし、話題となっています。

▽ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ

ロブといえば、現在モデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna、27歳)と婚約中で、チャイナは今妊娠中。すでに性別が女の子であるとわかっています。

またチャイナは、過去にラッパーのタイガと交際し、2012年には息子キング・カイロが誕生。しかし2014年夏に破局。現在タイガはカイリーと交際中ということもあり、なかなか複雑な関係なのです。

▽カイリー・ジェンナー
2014 Imagine Ball LA - ArrivalsJanice Ogata / PRPhotos.com

今回、カーダシアン家がロブを祝うために開催を予定していたベビーシャワーに、ママであるチャイナが招待されていなかったことから、ロブが激怒したようです。※ベビーシャワーとは、アメリカ発祥の出産前のお祝い文化。一般的に妊婦さんを友人や家族がお祝いするパーティのことです。

ロブはTwitterで「僕のためのベビーシャワーに子どもの母親を誰も招待していない!?みんな頭がおかしいよ」とツイート。この前にはカイリーの電話番号を「カイリーの番号 # +1○○。ハッキングされていないよ」とツイートしていました。(※○の部分は」電話番号)

よっぽど怒り心頭な様子のロブ。たしかにベビーシャワーにベビーのママが招待されないなんて、悲しいですよね。とはいえ、全世界に電話番号が知れてしまったカイリー、すごい数の着信が来ていそう…

海外メディア「E NEWS」によると、関係者が「ロブは(ベビーシャワーに)行くことができなかったから、チャイナが行こうとしていたんだけど、キム(・カーダシアン)が、『ロブがいけないなら、チャイナもいけない』って言ったんだ。それが今回の口論の原因のようだね」と語っています。

▽ロブの姉キム・カーダシアン
Kim Kardashian 33rd Birthday Celebration at Tao Nightclub in Las Vegas on October 25, 2013PRN / PRPhotos.com

チャイナの出産予定は10月。それまでカーダシアン家とロブの仲は、戻るのでしょうか…