セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー、早くも破局!

歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber、22歳)とモデルのソフィア・リッチー(Sofia Richie、18歳)が破局したと、海外メディア「TMZ」が伝えています。

(C)instagram.com/sofiarichie

ジャスティンとソフィアは8月10日にはカリフォルニアのビーチで手をつないでいるところをパパラッチ。そして8月13日、14日の公演のために来日していたジャスティンにソフィアも同行。2人が東京で楽しい時間を過ごす様子がインスタグラムに投稿され、交際が伝えられました。

その後ソフィアの18歳の誕生日(8月24日)パーティにもジャスティンが出席。8月末にはメキシコ・カボサンルーカス旅行へ。メキシコ滞在中にはキスしたり、ラブラブな2人がパパラッチされていました。

順調そうに思えた2人ですが、すでに関係は終わりを迎えたようです。海外メディア「TMZ」によると、関係者が、そもそも最初からそれほどシリアスな関係ではなかったと証言!メキシコ旅行にいってからは、2人が会う姿は目撃されていませんでした。ちなみジャスティンはツアーのため、現在ヨーロッパに滞在中。

また他のメディア「People」もジャスティンとソフィアの破局を報じています。関係者が「現時点で彼らは別れています」とコメントし、たった6週間で破局したと伝えていています。

お気軽にコメントください

*

Return Top