セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

トム・ヒドルストン、元恋人テイラー・スウィフトとは現在「友人関係」だと明かす

俳優トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston、35歳)が、数週間前に破局した歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)とは、現在も友人関係だと明かしたそうです。

John Witt / PRPhotos.com

6月初めにDJのカルヴィン・ハリスと破局したテイラー。その2週間後にはトムとのキス現場がパパラッチされ、交際が伝えられました。しかし交際からたった3か月で、トムとテイラーは破局を迎えたのです。

そんななか、9月18日に開催された第68回エミー賞の授賞式にトムが出席。トムは「The Night Manager」シリーズで、「リミテッドシリーズ/テレビムービー部門」の主演男優賞にノミネートされていました。

海外メディア「People」によると、レッド・カーペットでインタビュアーから「テイラーとは今も友達?」と聞かれたトムは「うん、僕たちはそうだよ(Yes. Yes, we are)」と笑顔で返したとのこと!

2人の破局原因は、トムの飽きっぽい性格と伝えられていました。いまも友達ということは、お互いに嫌いになって別れたわけではないようですね。

Return Top