セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ジジ・ハディット&ゼイン・マリク、最前列でファッションショーを鑑賞!ラブラブなショットを公開

モデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)と、恋人で歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)が、ブランド「ヴェルサスヴェルサーチ」のファッションショーでキャッチされました。

2人は最前列の観客席(フロントロー)で鑑賞していたようです。ブラックを基調としたコーディネートの2人、美男美女ですね~。

ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。6月3日には2人の破局が報道されましたが、すぐに復縁。現在はとてもラブラブなようです。

そんなゼインとジジが今回目撃されたのが、ロンドンファッションウィーク。ジジの妹ベラ・ハディッド(Bella Hadid、19歳)がランウェイに登場するヴェルサスヴェルサーチのショーに、2人で訪れました。

ジジとゼインはお互いのインスタグラムで、2ショット写真を投稿。ジジはカラーのショット、ゼインはモノクロのショットを公開しています。どちらも手をつないでいる、ラブラブショットです♡

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真

Zayn Malikさん(@zayn)が投稿した写真

Return Top