セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

憧れのモデルの食生活!ジジ・ハディットが毎朝食べているものとは?

今もっとも注目されるモデルのひとり、ジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)。そんな彼女が雑誌「Harper’s Bazaar」で日々の食生活について明かしました。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真

ジジは仕事のため毎朝7時頃に起床。そして、卵やタンパク質から構成するバランスの良い朝食を食べるそうです。加えて、ハインツの「ベイクドビーンズ(Heinz Baked Beans)」を食べるとのこと。これはジジの恋人ゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)の影響のようですよ。

"One Direction: This Is Us" World Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos

またジジはインタビューで「私はいつも何かをする前に朝ごはんを食べるか、コーヒーを飲むわ。私はSmile(レストラン)の近くに住んでいるの。そこのスクランブルエッグとベーコン、トーストが大好きよ。そしていつもオレンジジュースかコーヒーを飲むの」とコメント。

また「家ではスクランブルエッグとトーストが大好きね。簡単よ。それに私の彼氏はイギリス人だから、私は朝食のビーンズに興味を持って、最近はそれを食べているわ」と語っています。

また夜ごはんに関しては、友達とディナーに行くのが好きだとか。特にボンドストリートの寿司レストランが大好きだそうですよ!

ジジの食生活はわたしたちとさほど変わりなさそう…ただジジはボクシングエクササイズに励んでいるので、運動でスタイルをキープしているのかも!?

Return Top