セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ジジ・ハディット、BFFテイラー・スウィフトが曲を製作中だと明かす

モデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)が、友人で歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)が、スタジオで楽曲制作をしていることを明かしました。

ジジは先日ブランド「トミー・ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)」のショーでランウェイを歩き、その姿をテイラーも見に行ったのです。テイラーは「ジジ、あなたを誇りに思う!ショーは最高だったわ」などとコメントし、ジジがランウェイを歩く動画をインスタグラムで公開していました。

ショーのあとに行われたインタビューで、ジジはテイラーについて聞かれ、以下のように語りました。

「彼女はすごく素晴らしい友人だし、彼女はスタジオで制作をし始めているのよ。そして私のためにここに来る時間を作ってくれたわ。とても感謝しているの」

なんとスタジオで音楽制作をしはじめたことを明かしたのです。どんな音楽が出来上がるのか、楽しみですね。先日俳優のトム・ヒドルストンと別れたテイラー。いまは恋愛よりも仕事モードになっているのかも?!

ちなみにジジはトミー・ヒルフィガーのグローバルアンバサダーを務めています♡ トミー・ヒルフィガーからは、ジジとのコラボコレクション「TOMMY X GIGI」も発売しています。

Return Top