セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ソフィア・リッチー、恋人と噂のジャスティン・ビーバーについて語る

モデルのソフィア・リッチー(Sofia Richie、18歳)が、雑誌「Billboard」で、交際のウワサがある歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber、22歳)との関係について語りました。

(C)instagram.com/sofiarichie

ジャスティンとソフィアは8月10日にはカリフォルニアのビーチで手をつないでいるところをパパラッチ。そして8月13日14日の公演のために来日していたジャスティンにソフィアも同行。2人が東京で楽しい時間を過ごす様子がインスタグラムに投稿され、交際が伝えられました。その後ソフィアの18歳の誕生日パーティにもジャスティンが出席していました。

そんななか、ソフィアが「Billboard」に登場。インタビューで以下のように語っています。

「私たちは特別な関係があるの」「ジャスティンはとても気楽に話せる人よ。そんな人をロサンゼルスで見つけるのは難しいわ」

またジャスティンとの交際が伝えられると、ジャスティンのファンからソフィアに対して多数のネガティブコメントが寄せられました。しかし、かつてお騒がせセレブとして話題だった姉ニコール・リッチー(Nicole Richie)のおかげで、ソフィアは良いことも悪いことも処理できることを学んだようです。

ソフィアは「ニコールがパパラッチに追われたり、人々に暴言を吐かれたりしていたのを覚えているわ。それに彼女は反応しなかったの」「正直に言うとね。気にしていないわ。私がハッピーでいる限りね」とコメントしています。

▽姉のニコール・リッチー
2014 AOL Digital NewFronts Presentation - Arrivals
MJ Photos / PRPhotos.com

Return Top