セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンが破局!

歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)と俳優トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston、35歳)が破局したと報じられています。

2014 MTV Video Music Awards - ArrivalsDavid Gabber / PRPhotos.com

テイラーは6月初めにDJのカルヴィン・ハリスと破局するも、その2週間後にはトムとのキス現場がパパラッチされ、交際が伝えられました。その後、アメリカ国内、イギリスやローマ、オーストラリアなどを旅行した2人はそのなかでテイラーの両親、トムの母親にお互いのことを紹介したともいわれています。

しかし交際からたった3か月で破局を迎えてしまったようです。複数のメディアが破局を伝えていますが、海外メディア「People」によると、関係者が「テイラーが関係にブレーキをかけたのです。トムは関係をもっと公にしたかったものの、それはテイラーが受け入れられる以上だったのです。テイラーは交際を明らかにすることで反発があることをわかっていたのですが、トムは彼女が心配事を話したときにも聞かなかったのです」と語っています。

カルヴィンとは1年続いたものの、トムとは3か月で終わりを迎えるなんて…次にテイラーがどんな男性と交際するのか、気になります!

Return Top