セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「1D」ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナーがまたイイ感じに?

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(Harry Styles、22歳)とモデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner、20歳)が再びデートをしていると報じられています。

"The Class of 92" World Premiere - ArrivalsLandmark / PR Photos

ハリーとケンダルは、2013年11月に交際がウワサされ、2014年2月に破局したと伝えられました。しかし2015年末にはサン・バルテルミー島で豪華なヨットに乗っていちゃつく姿がパパラッチされ、話題に。その後は交際の続報はなかったものの、今回再び熱愛のウワサが流れています。

「People」によると、2人は先週ロサンゼルスにある人気レストラン「Ysabel late」でディナーデートを楽しんでいたとか。

関係者によると、「彼らはまた一緒に過ごすようにしています」「昔のロマンスが再燃しています。ケンダルはすごくワクワクしていて、ハッピーです。彼女はいつもハリーのことを気にかけていたんです」とコメント。

ケンダルといえば、 ラッパーのエイサップ・ロッキーとの交際報道もありましたが、ずっと本命はハリーだったのかしら? これからもケンダルとハリーから目が離せません!

Return Top