セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ビックリ!ブルックリン・ベッカム&クロエ・モレッツに破局報道

デビット・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham、17歳)と、女優のクロエ・モレッツ(Chloe Moretz、19歳)が破局したと報じられています。

(C)instagram.com/brooklynbeckham

ルックリンとクロエは2014年夏に交際がウワサされたものの、破局。今年1月にはブルックリンとクロエがロンドンで一緒に食事を楽しんでいたと伝えられ、復縁説が流れました。そのあとは、4月23日にはロンドンで手をつないでデートしている2人の姿がパパラッチ。5月16日には、クロエが出演する映画「Neighbors 2: Sorority Rising」のプレミアに揃って出席。インスタグラムでは、お互いにラブラブな写真を投稿するなど、オープンな交際をしていました。

そんな2人の破局を海外メディア「Page Six」が伝えています。ブルックリンは破局報道が伝えられた後、ロンドンに戻ったとか。ここ数週間、2人はロサンゼルスにいたものの、一緒に過ごすことはなかったとか。最後に2人の姿が目撃されたのは、8月中旬と報じられています。人気ヤングセレブカップルの破局、本当だとしたら残念です!

ちなみにブルックリンは、モデルとして雑誌に登場したり、バーバリーの広告キャンペーンでフォトグラファーとして活動したりと、活躍の場を広げています。クロエを撮るブルックリンの姿も素敵だったのにな〜

Return Top