セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ダニエル・キャンベルが恋人「1D」ルイ・トムリンソン、そしてブリアナについて語る「彼女は素晴らしい母親」

女優のダニエル・キャンベル(Danielle Campbell、21歳)が、海外メディア「ET」のインタビューで、交際中のワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson、24歳)についてや、ルイの息子フレディー君、その母親であるブリアナ・ユングウィルトについて語りました。

ルイとダニエルは、昨年12月より交際をスタート。また今年1月には、ルイとブリアナ・ユングウィルトの間に息子フレディー君が誕生しています。

今回イベントに出席したダニエルは、メディア「ET」のインタビューで、ルイについて聞かれると「ルイはすごく大事にしてくれているわ。彼は自分の仕事があるし、私も仕事があるから、私は彼が感じることを理解できるし、それはすごく役立っていると思うの。彼は素敵な人よ。だから他の女の子が彼にアピールする気持ちも理解できるわ」とコメント。

(C)instagram.com/louist91

フレディーについて

次にルイとブリアナの息子フレディー君について聞かれると、「彼(フレディ)は素晴らしいの。ルイとブリアナは育児にしっかり取り組んでいると思うわ。彼は最高に特別な小さな男の子よ。彼らはよい仕事をしているわ。彼(フレディ)はとても魅力的なのよ。彼は美しい両親を得たしね」と語っています。

ちなみに、ルイとダニエルがフレディー君と一緒に過ごす姿は、以前からキャッチされています。

ブリアナについて

またインタビュアーから、ダニエル自身が今子どもをほしいかを聞かれると、「まだあまり思わないわ。したいことがたくさんあるしね。ブリアナが今しているすべてのことに対して、とてもリスペクトしているわ。彼女は素晴らしい母親だと思うの」とコメント。

▽ブリアナのインスタグラム

少し前には、ブリアナがTwitterで「好きなだけふりをすることはできても、あなたは私の息子の母親には絶対になれないわ」と、ダニエルに向けてと思われる批判的なツイートをしていました。これは、ルイとダニエル、そしてフレディ君が仲良く過ごす写真を見たブリアナが、怒りを露わにしたと報じられていました。

ただ今回のインタビューを聞く限り、ダニエルの方はブリアナをリスペクトしているようです。

ルイとの将来について

加えて、ルイとの将来を聞かれると、「私たちはまだ若いし、一緒にいることを楽しんでいるわ。彼は私にすごく優しくしてくれるし、私も彼のことをとても大事にしているの」と語っています。まだ結婚については考えていないものの、交際はとても順調のようですね♡

Return Top