セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナの新リアリティ番組の予告編公開!

人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian、29歳)と、婚約者のブラック・チャイナ(Blac Chyna、27歳)が出演する新リアリティ番組の予告が公開されました。

Blac Chynaさん(@blacchyna)が投稿した写真

ロブはカーダシアン家の長男。姉はコートニー&クロエ&キム・カーダシアン、そして異父妹は今大人気のケンダル&カイリー・ジェンナーです。もともとブラックは、キム・カーダシアンと友人関係でした。またブラックは、過去にラッパーのタイガと交際し、2012年には息子キング・カイロが誕生。しかし2014年夏に破局。現在タイガはカイリー・ジェンナーと交際中なので、けっこう複雑な関係…

▽ママも姉妹も全員超有名人!

ロブとブラックは今年1月から交際をスタートし、4月に婚約したことが明らかに。さらに現在ブラックは妊娠中です!そんな2人が出演するリアリティ番組が制作されました。その名も、「Rob & Chyna」。9月より放送スタートで、全6エピソードだとか。

予告編を見ると、ロブがチャイナに「僕は君がどれだけ良い人で、誠実なのかを知っているから、君と恋に落ちたんだよ」と語る場面も。一方でブラックがロブに電話で「まだむかつく女たちに連絡してるの?yes or no?」と怒っているシーンも。激しい…

家族で出演の「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に続き、今度は婚約者のブラックとリアリティ番組に出演するロブ。いや~私生活で稼ぎますね!

ちなみに日本では、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」はHuluやdTVで配信されていますよ。

Return Top