セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

あんなにラブラブだったのに!ベラ・ソーン&グレッグ・サルキンが破局

女優のベラ・ソーン(Bella Thorne、18歳)が、俳優のグレッグ・サルキン(Gregg Sulkin、24歳)と破局したと伝えられています。

(C)instagram.com/bellathorne

約6年ほど友人関係だったベラとグレッグは、2015年5月より交際をスタート。長年の友達関係から恋人に発展した2人は、お互いのSNS上で写真を公開するなどオープンな交際を続け、少し前からは同棲をスタートしていました。

つい2週間前にはキスショットもインスタグラムで投稿していたベラとグレッグですが、破局を迎えてしまったようです。2人は海外メディア「PEOPLE」に対し、以下のようにコメントしました。

「じっくり考え、反省を重ねた後で、私たちは関係を終わらせるという難しい決断をしました。私たちはいつもお互いを愛していますし、深い尊敬の念を抱いています。一緒の時間を過ごし、お互いにより良い人間に成長してきました。私たちのスケジュールによってお互いに会うことが難しくなりました。そして今最善であるとこの決断しました」

交際から1年3か月、美男美女カップルの突然の破局にびっくりです!

Return Top