セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ケンダル・ジェンナーの勢いが止まらない!米「ヴォーグ」誌の表紙に&家族がお祝いする動画公開

モデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner、20歳)が、米「ヴォーグ」誌の表紙を飾りました。ケンダルはインスタグラムで、家族から祝福される動画をアップしています。

(C)instagram.com/kendalljenner

ケンダルは、カーダシアン一家に密着したE!のリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」への出演で知名度をあげました。2010年からはモデル活動をスタートし、多くのショー出演する人気モデルに。そして今回雑誌「ヴォーグ」9月号の表紙を飾りました。9月号は、1年でもっとも量が多い、特定の号なのです。

そしてケンダルはインスタグラムで特別な動画を公開!母クリス・ジェンナー、姉コートニー、キム、クロエ・カーダシアン、妹カイリー・ジェンナーが出演しています。

「ヴォーグ」の表紙を飾ったことみんなに祝福されると思っているケンダルですが、下の階に行くと、みんなそれぞれのことに夢中。しかし「外に来て」というメールをケンドルが受け取り、外に出ると、みんなが「あなたのことを誇りに思うわ」「ケンダルおめでとう」と祝福。楽しい動画となっています。

ロブ・カーダシアンも祝福

また兄のロブ・カーダシアンは久しぶりにインスタグラムを更新。ロブはすべてのインスタグラム投稿を消していました。そんな中、ケンダルの快挙に久しぶりにアップ。「妹のことをとても誇りに思うよ!9月号ヴォーグ。愛しているよ、KENNY」と綴り、表紙の写真を公開しています。

I'm so proud of you baby Sis‼️‼️‼️‼️‼️‼️ September issue VOGUE!! 😱😍😍🙋🏿 LOVE YOU KENNY

ROBERT KARDASHIANさん(@robkardashian)が投稿した写真 –

Return Top