セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ブレイク・ライブリー、出産後の女性の体について語る

ドラマ「ゴシップガール」のセリーナ役で知られるブレイク・ライヴリー(Blake Lively、28歳)が、産後すぐに体型を戻そうとする風潮について語りました。

2014 God's Love We Deliver, Golden Heart Awards - ArrivalsJanet Mayer / PRPhotos.com

ブレイクは2012年に俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds、39歳)と結婚し、2014年12月に第一子となるジェームス(James)が誕生。そして今年4月には第二子妊娠が明らかになりました。

そんなブレイクは、7月公開となった映画「The Shallows」でビキニ姿を公開しています。ブレイクにとっては、第一子出産後初となる映画で、専属のトレーナーをつけて、トレーニングに励んだそうです。とはいえ、産後のボディを公開することになった作品。そのことについて「Australia’s Sunrise」のインタビューで語りました。

「女性が出産した後の体って、すごく素晴らしいと思うの」「人生を与える信じられないような最高の奇跡をしたんだから、すぐにヴィクトリアズ・シークレットをつける準備をする必要はないのよ」などとコメントしています。

ブレイク出演の映画「The Shallows」予告編

Return Top