Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク)

ヴィクトリア・ジャスティス、ジャスティン・ティンバーレイクとの今と昔の2ショット写真を公開

女優のヴィクトリア・ジャスティス(Victoria Justice、23歳)が、歌手ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake、35歳)と撮影した昔の写真と、現在の写真をアップしました。

ヴィクトリアは、米ニコロデオンのシットコム『ビクトリアス』で主役のトリー・ベガを演じたことでも知られています。

ヴィクトリアはインスタグラムで、ジャスティンとの過去と現在の2ショット写真を掲載しました。彼女は「私が14歳のときに撮ったジャスティンの写真と、今の写真よ…時間が経つのは早い!この写真を撮ってほしいとお願いしたときを覚えているわ…彼の広報係には断られたの。私はガッカリして行くところだったんだけど、そのときジャスティンが『大丈夫だよ!写真を一緒に撮ろうよ』って言ってくれたのよ。彼が最高の日にしてくれた!そのことを忘れることはないし、私にとても影響を与えた出来事だったの。そしてTeen Choiceに彼が来ることを知ったときに、最新の写真を撮らなきゃって思ったわ。彼は本当に素敵な人なの、今も昔も」とコメント。ジャスティンの素敵な人柄がわかりますね♡