セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

カイリー・ジェンナー、今年の誕生日もタイガから超高級車をプレゼントされる

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)は、8月10日が19歳の誕生日。恋人でラッパーのタイガ(Tyga、26歳)は、早くも誕生日プレゼントを贈ったようです。昨年に続き、今年も超高級車をプレゼントしたそう!

カイリーとタイガは、2014年10月から交際をスタート。今年5月に一度別れたものの、7月には復縁したことが明らかに。現在はとてもラブラブな様子です。

昨年のカイリー18歳の誕生日には、3000万以上もする白のフェラーリをプレゼントし話題となったタイガ。今年の誕生日プレゼントにも注目が集まっていましたが、またもや高級車を愛する彼女に贈ったようです。

カイリーはインスタグラムで動画を公開。バナナを持ちながらカイリーが外に出ると、そこにはリボンがついた高級車が!カイリーは「何が起きているの?」とびっくり。「Happy Birthday〜♪」と歌っているのはタイガ!? カイリーはインスタグラムで「ありがとう、ベイビー@kinggoldchains」とコメントしており、タイガからのプレゼントであることがわかります。

海外メディア「E! News」によると、この車は「メルセデス・マイバッハ(Mercedes-Maybach)」!その値段は、推定1900万円だとか。ちなみに昨年プレゼントしたフェラーリは、3000万円以上したというから、凄過ぎる…。2年連続高級車をプレゼントしたタイガ、すでに来年の誕生日も楽しみです♡

Return Top