セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ベラ・ハディッド、雑誌「Glamour」の表紙に!恋人ザ・ウィークエンドについて語る「本当に愛しているわ」

モデルのベラ・ハディッド(Bella Hadid、19歳)が雑誌「Glamour」9月号の表紙を飾り、インタビューでは恋人で歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd、26歳)について語りました。

ベラとザ・ウィークエンドは、2015年5月に交際が報じられました。一度は破局報道があったものの、今でも交際は順調な様子。そんなザ・ウィークエンドとの交際について、雑誌のインタビューで明かしました。

質問:ザ・ウィークエンド VS エイベル・テスファイ(本名)との交際について  

ベラ「私はエイベルと交際しているの。私は彼をザ・ウィークエンドとは見ていないのよ。ザ・ウィークエンドのこと、彼が作る音楽は誇りに思うけれど、私はエイベルを本当に愛しているの」

質問:ザ・ウィークエンドと第58回グラミー賞に出席したことについて

ベラ「彼にとって重要な夜だったわ。彼は熱心に取り組んでいたし、その夜はとてもうまくやったわ。彼女として、そばにいて彼をサポートしたかったのよ。受賞したときにすごく嬉しそうな彼を見て、私もとてもハッピーだったわ」

※ザ・ウィークエンドはグラミー賞で、最優秀R&Bパフォーマンスと最優秀アーバン・コンテンポラリー・アルバムの2部門を受賞

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真

Return Top