セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

手に入れたい!カイリー・ジェンナー、今度はアイシャドウライン「KyShadow」を発表

世界中の女子に人気の「カイリー・コスメティックス」のリップコレクション。今回、カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18歳)が新たにアイシャドウラインを発表しました。

2014 Imagine Ball LA - ArrivalsJanice Ogata / PRPhotos.com

カイリーのコスメライン「カイリー・コスメティックス(Kylie Cosmetics)」は、2015年11月にリリース。初めて発売したリキッドリップとリップライナーのセット「リップ・キット」の3色は発売30秒で売り切れとなり、オークションサイトでは超高額で取引されるなど一躍大人気アイテムに。現在では、「リップ・キット」の他にメタルマットリップやグロスなどアイテムが追加されています。

これまではリップラインだけでしたが、今回新たにアイシャドウライン「KyShadow」を発表しました。カイリー・コスメティックスのインスタグラムでは、そのパレットを公開しています。

「サプライズ!私たちは長い間この瞬間を夢見ていたわ。私のKYSHADOWパレットを公開できてすごくワクワクしているの。私は数か月前から毎日これを使っていて、やっと見せられるわ」などとコメント!

今回発売されるパレットは、「Bronze Palette」だそう。使えそうなカラーばかりで、これはすぐに売り切れそうな予感!ほしいいーーーー!

明日の発売前にファンにプレゼント!

またカイリーは発売前に、ラッキーな複数のファンたちにパレットをプレゼントしに行ったようです。その様子をスナップチャットで公開。カイリーからの嬉しいサプライズ、これは大興奮ですよね♡

Return Top