セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【カニエ&キムとの騒動が話題】テイラー・スウィフト、オーストラリアからアメリカに戻ってきた!

歌手カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫婦との一連の騒動で話題の、歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)が、ロサンゼルスに戻ってきたようです。テイラーは、恋人で俳優のトム・ヒドルストン(Tom Hiddleston、35歳)とオーストラリアに2週間滞在していました。

2014 MTV Video Music Awards - ArrivalsDavid Gabber / PRPhotos.com

テイラーは6月初めにDJのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris、32歳)と破局するも、その2週間後にはトムとのキス現場がパパラッチされ、交際が伝えられました。2人はナッシュビル→イギリス→ローマ→ロードアイランド→オーストラリアと旅行。オーストラリアではトムが映画「Thor: Ragnorak」の撮影のため、2週間滞在していました。

テイラーがオーストラリアにいる間には、テイラーが「認めていない」と主張していたカニエの楽曲「Famous」の歌詞を認める発言をしている電話のやりとりを、カニエの妻キムがスナップチャットで公開し、大きな話題に。

テイラーはキムが公開した動画に対して「その動画(キムが公開した電話の会話)のどこに、カニエが私を“あのビッ○”って呼ぶって伝えるところがあるの?そんなのは存在しないし、それは起きていないのよ。全世界に“あのビッ○”って呼ばれる人の感情的な反応をあなたはコントロールできないわ」とインスタグラムで反応していました。

親友の誕生日に祝福メッセージ

この投稿からテイラーはインスタグラムを更新していませんでしたが、今回親友で歌手のセレーナ・ゴメスの誕生日を祝福するメッセージを投稿しました!セレーナは7月22日が24歳の誕生日。テイラーはインスタグラムで「今日は古い写真でいくわね、だってセレーナ・ゴメスが24歳になったから!あなたなしの人生は考えられないわ、セレーナ。誕生日おめでとう」と昔の写真とともにアップしました。

Return Top