セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

レディー・ガガ&俳優テイラー・キニーに破局報道→インスタグラムで否定

人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga、30歳)が、昨年婚約した俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney、35歳)と破局したと報じられています。

86th Annual Academy Awards - ArrivalsAndrew Evans  / PR Photos

2人は、テイラーが2011年にガガのミュージックビデオ「You And I」に出演したことで出会い、その数か月後に交際に発展。ガガは昨年2月にインスタグラムで「彼がバレンタインデーに彼のハートを私にくれたの。そして私はイエス!って言ったの」とコメントし、左の薬指にハート型のダイアモンドの指輪をはめた写真を公開。婚約したことを明かしました。

(C)instagram.com/ladygaga
cal3

しかし今回、複数の海外メディアが、2人の破局を伝えています。「PEOPLE」によれば、関係者が「2人の仕事が彼らをたくさん離れさせました」「彼はドラマ『シカゴ・ファイアー』のためシカゴで仕事をし、彼女の仕事のほとんどは別の場所でした」とコメント。別れたのは、今月初めだとか。

また「E! News」では関係者が「彼らはプライベートなものにしておきたいと思っています」「胸が張り裂けるようなことです」と明かしています。

ガガが破局をインスタグラムで否定!

※追記 7/20 17時

破局が伝えられたガガですが、インスタグラムで報道を否定する文章を掲載しました。

「テイラーと私は、いつもお互いがソウルメイトだと信じています。他のカップルと同じように、私たちにも浮き沈みがあり、私たちは今距離を置いています。私たちはお互いに意欲的なアーティストですし、遠距離や込み入ったスケジュールをうまく対処して、お互いの愛を共有したいと思っています。私たちに声援を送ってください。私たちは他のみんなと同じだし、お互いを本当に愛し合っているの」

そして肩を組んで歩く2人のモノクロショットを投稿しています。 破局はしていないものの、今は距離を置いている状況のようですね。

 

Return Top