セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

マイリー・サイラス、恋人リアム・ヘムズワースの写真をインスタグラムに投稿!

歌手マイリー・サイラス(Miley Cyrus、23歳)が、復縁した俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth、26歳)の写真をインスタグラムに投稿しました。

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真

リアムとマイリーは、映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに2009年から交際をスタート。2012年5月に婚約するも、2013年9月に婚約破棄を発表しました。しかし今年1月に2人の復縁が伝えられ、すでに二人は再び婚約したと噂されています。

少し前にはマイリーが「ヘムズワース」の文字が書かれたTシャツを着る写真を公開したり、マイリーがリアムの大好物である「ベジマイト(vegemite)」をタトゥーにして腕に入れるなど、交際の順調っぷりが話題に。ちなみにベジマイトは、オーストラリアでポピュラーな、塩辛く濃い茶色のペースト状の食品。

人気タトゥーアーティストのDoctor Wooが、タトゥーをゲットしたマイリーのモノクロ画像をアップしています。

(C)instagram.com/_dr_woo

そして今回、マイリーがリアムの写真を投稿したことで、2人がうまくいっていることがわかりますね!また7月15日には、2人が腕を組みながら、マリブにあるレストラン「Nobu」に行く姿がキャッチされています。

Return Top