ブリアナ・ユングウィルト、「1D」ルイ・トムリンソンの彼女に向けて怒りのツイート!?

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson、24歳)の息子の母親であるブリアナ・ユングウィルト(Briana Jungwirth)が、ルイの恋人で女優のダニエル・キャンベル(Danielle Campbell、21歳)に対してと思われるツイートをしました。

ルイとブリアナは交際していないものの、今年1月に息子フレディ君が誕生。ブリアナはルイとの将来を期待していたものの、昨年12月よりルイはダニエルと交際をスタートし、ブリアナはとてもショックを受けたと伝えられていました。

ルイとダニエルは交際順調で、7月13日にはマリブのビーチでフレディ君とともに3人で仲良く過ごす様子がキャッチされています。

これをよく思っていないのがブリアナです。ブリアナは自身のTwitterで「好きなだけふりをすることはできても、あなたは私の息子の母親には絶対になれないわ」と感情を明かしました。ブリアナがイライラする気持ちもわかるような気がしますよね。

また先月には、フレディー君と過ごす時間を増やすため、ルイが共同親権を求める申請をしています。

関連記事

テイラー・スウィフトと1Dのハリー・スタイルズ、今週末にフランスの音楽賞に出席予...

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、コンサート中にファンが投げた缶が当た...

ハリー・スタイルズ、Spotifyで「Two Ghosts」の再録版&「Girl...

ボーイ・ジョージ、1Dリアム・ペインを批判「失礼なばか野郎だ」→ツイッターでバト...

ファン必見!ついに「ワン・ダイレクション」3D映画の予告編が公開

「1D」ルイ・トムリンソン&ブリアナ・ユングウィルト、息子の写真を公開