セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ブリアナ・ユングウィルト、「1D」ルイ・トムリンソンの彼女に向けて怒りのツイート!?

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson、24歳)の息子の母親であるブリアナ・ユングウィルト(Briana Jungwirth)が、ルイの恋人で女優のダニエル・キャンベル(Danielle Campbell、21歳)に対してと思われるツイートをしました。

ルイとブリアナは交際していないものの、今年1月に息子フレディ君が誕生。ブリアナはルイとの将来を期待していたものの、昨年12月よりルイはダニエルと交際をスタートし、ブリアナはとてもショックを受けたと伝えられていました。

ルイとダニエルは交際順調で、7月13日にはマリブのビーチでフレディ君とともに3人で仲良く過ごす様子がキャッチされています。

これをよく思っていないのがブリアナです。ブリアナは自身のTwitterで「好きなだけふりをすることはできても、あなたは私の息子の母親には絶対になれないわ」と感情を明かしました。ブリアナがイライラする気持ちもわかるような気がしますよね。

また先月には、フレディー君と過ごす時間を増やすため、ルイが共同親権を求める申請をしています。

Return Top