Calvin Harris

カルヴィン・ハリス、ニコール・シャージンガーとパーティ!しかし恋愛関係ではない模様

DJのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris、32歳)が、歌手ニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger、36歳)と一緒にロンドンのナイトクラブから出てくる様子がキャッチされました。恋愛関係?!と噂されたものの、海外メディア「E! News」は、関係者のコメントを掲載し、熱愛説を否定しました。

56th Annual Grammy Awards - ArrivalsAndrew Evans / PR Photos

6月初めに歌手テイラー・スウィフトとの破局が伝えられたカルヴィン。すでにテイラーは俳優のトム・ヒドルストンと交際をスタートし、かなり真剣のよう。

そんななか、6月9日にカルヴィンが、ニコールとナイトクラブでパーティを一緒に楽しんでいたことが報じられました。ナイトクラブから出てきた後、2人は腕を組んで歩いているところもパパラッチされています。しかし関係者は「彼らはカジュアルな友達で、クラブやパーティで会えば話をする仲です」「彼らは付き合ったり、デートしたりしていません」と交際の噂はキッパリ否定。事実、ニコールはテニス選手のグリゴール・ディミトロフと交際中だとか。そのため、カルヴィンとニコールはただの友人関係のようです。

ちなみにニコールは元プッシーキャット・ドールズのメインボーカルで、現在はソロ歌手として活動。またオーディション番組「X Factor」で審査員を務めています。