セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、すでに将来について話し合いをした!?

現在オーストラリアに滞在中の歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)と、恋人で俳優のトム・ヒドルストン(Tom Hiddleston、35歳)。先月デート現場がパパラッチされた2人ですが、すでに将来について、いろいろと話し合ったとの報道が!

49th Annual Academy of Country Music Awards - ArrivalsJohn Witt / PRPhotos.com

テイラーは6月初めにDJのカルヴィン・ハリスと破局するも、その2週間後にはトムとのキス現場がキャッチされ、交際が伝えられました。2人はナッシュビル→イギリス→ローマ→と旅行し、その中でテイラーの両親、そしてトムの母親にお互いのことを紹介したと報じられています。かなり早い展開ですよね。その後は、ロードアイランド→オーストラリアに移動しています。

そして海外メディア「E! News」によれば、関係者が「彼は彼女が結婚したいと思うタイプの男性なんです」「彼女は、彼が素晴らしい父親になると言っていました。2人は将来をどのようにしたいかを語り合い、2人ともいつか子供をほしいと思っているそうです。彼らはとてもリアルで真剣な会話をしたのです」とコメント。

さらに関係者は「彼女は彼のアクセントが大好きで、すごくセクシーだと思っていると言っていました」「彼はとてもイギリス人らしく振る舞っています。紅茶をたくさん飲むそうですよ」とも証言。テイラーはトムにベタ惚れの様子です♡

Return Top