セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

交際順調!「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&恋人シェリルが子犬を飼う

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(Liam Payne、22歳)と、交際中のイギリスの歌手シェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ (Cheryl Fernandez-Versini、33歳)が、子犬を購入し、その写真をインスタグラムで公開しました。

(C)instagram.com/fakeliampayne

リアムとシェリルは今年2月に熱愛が報じられ、その後リアムがシェリルとの2ショット写真をインスタグラムのプロフィール画像にしたことで、交際していることが明らかに。今年5月には、パリで開催されたイベント「Global Gift Gala」に揃って出席し、カップルとして初めてレッドカーペットを歩きました。ちなみにリアムとシェリルが出会ったのは、オーディション番組「Xファクター」!リアムはオーディション参加者で、シェリルは審査員、出会った当時リアムは14歳でした。

そんな2人は新たに子犬を飼い始めたようです!シェリルは自身のインスタグラムで「私たちの新しい家族よ。彼は可愛すぎるわ…」などとコメントし、リアムとワンちゃんの2ショット写真を投稿しました。少し前には同棲報道もあった2人。年齢差も全く関係ない様子で、かなりラブラブなようですね。

Return Top