ミランダ・カー、大富豪の彼氏と婚約について話し合っている!?

人気モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr、33歳)が交際中の起業家エヴァン・シュピーゲル(Evan Spiegel、26歳)と、結婚に向けて真剣に話し合っていると報じられています。

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真


エヴァンは、コミュニケーションチャットアプリ「Snapchat(スナップチャット)」のCEO。スナップチャットは今日本でも大人気で、エヴァンの資産は26歳にして15億ドル(1505億円)という大金持ち!

ミランダとエヴァンは2014年にニューヨークで開催されたルイ・ヴィトンのディナーパーティで出会い、2015年6月頃より交際をスタートしたと報じられています。今年5月には2人でホワイトハウスの公式晩餐会に出席。ミランダはインスタグラムでエヴァとの2ショットを公開していました。

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真


交際スタートから約1年、現在2人は将来に向けて話し合っているとか。海外メディア「E! New」によれば、関係者が「2人は真剣に婚約することについて話しているのです」「彼は本当に彼女を愛しています。彼らはお互いにとても幸せだし、ミランダも彼と結婚することが見えているのです」とコメント。

ちなみにミランダは、2010年に俳優のオーランド・ブルームと結婚するも、2013年に離婚。2人の間には息子フリン君がいます。エヴァンはすでにフリン君と仲が良いと伝えられています。

関連記事

ミランダ・カーの美の秘訣をインスタグラムからチェック!

ミランダ・カーが寿司作り!インスタグラムで動画を公開

ミランダ・カー、大富豪のエヴァン・スピーゲルと婚約

美しい!ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、「ハーパーズ バザー」12月号の...

ミランダ・カー、恋人エヴァン・スピーゲルにベタ惚れ!彼の好きなところとは?

衝撃ニュース!ミランダ・カーとオーランド・ブルームが離婚