セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

イギー・アゼリアの元婚約者ニック・ヤングの浮気相手が妊娠を認める

6月、破局を発表した人気ラッパーのイギー・アゼリア(Iggy Azalea、26歳)とNBA選手のニック・ヤング(Nick Young、31歳)。先週イギーは破局理由がニックの浮気であることをTwitterで告白。さらに浮気相手はニックの元カノであり、現在ニックの子どもを妊娠中だと報道されていました。今回ついに、浮気相手の女性がインタビューに応じました!

Iggy Azalea Arrives for a Concert at The Bank in Las Vegas on May 24, 2014PRN / PRPhotos.com

イギーとニックは、2013年の10月から交際をスタート。そして、2015年6月1日に開かれたニックの30歳の誕生日パーティで、ニックがイギーにプロポーズ。しかし今年4月、ニックに浮気疑惑が浮上!破局危機が伝えられていましたが、今年6月に破局しました。

そして先日イギーはTwitterで、「私がニックと別れたのは、私の留守中に彼が他の女性を自宅に連れ込んでいたのを見つけたの、防犯カメラの映像でね」と衝撃の事実を激白。さらにニックの浮気相手が妊娠しているという報道に対しては、イギーは知らず、ニックから何も聞いていないことを明かしました。

浮気相手は罪の意識ナシ?

実はニックの浮気相手であるキオナ・グリーンは、ニックの元カノ。2人は高校時代に出会い、交際。すでにニックとキオナの間には4歳の息子ニック・Jr.がいるんです!つまりニックは、元カノを再び妊娠させたわけです。

そして今回キオナが「US WEEKLY」のインタビューに答えました。ニックとは昨年の9月から関係を持っていたそう。そして現在妊娠22週目で、女の子を妊娠中であることを明かしました。キオナが妊娠について聞かれると…

「私は妊娠してすごく早い時期に背中がとても痛くなって、医者に行ったの。そうしたらお医者さんから『背中はどこも悪くありません。だけどあなたは妊娠しています』って言われたわ。200%ニックの子供よ。彼はいつも支えてくれているの。だけど彼はショックを受けていたわ。彼は皆に知られている交際をしていたから、どうやって対処すればいいのかわからなかったのよ」とコメント。

さらにニックとイギーの破局について、そして罪悪感を持ったかを聞かれると…

「いいえ、私は罪の意識を感じていないわ…だって私が彼らの破局の原因ではないから。他の皆が知ったのと同じように彼女も知ったわけだからね、私が聞いたところによれば」とコメント。たしかにイギーは破局時にはキオナの妊娠を知らなかったようですが…

それにしても、ニック最低ですね!イギーが素敵な男性と出会えることを願います。

Return Top