Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

豪華セレブたちが勢ぞろい!テイラー・スウィフトが恋人&友人たちと海水浴を楽しむ

交際中の歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)とイギリスの俳優トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston、35歳)が、ロードアイランド州で海水浴をする姿がキャッチされました。しかも今回は、テイラーの友人たちも一緒だったのですが、そのメンバーが豪華過ぎると話題になっています。

49th Annual Academy of Country Music Awards - ArrivalsJohn Witt / PRPhotos.com

テイラーは6月初めにDJのカルヴィン・ハリスと破局するも、その2週間後にはトムとのキス現場がパパラッチされ、交際が伝えられました。2人はナッシュビル→イギリス→ローマと旅行し、その中でテイラーの両親、そしてトムの母親にお互いのことを紹介したと報じられています。

そして7月3日(現地時間)には、テイラーとトム、そして友人たちの姿がロードアイランド州にあるテイラーの自宅付近のビーチでパパラッチされました。7月4日のアメリカ独立記念日をお祝いしたようです。

そこにいたのは、テイラーのBFFでモデルのジジ・ハディットとカーリー・クロス、カーラ・デルヴィーニュ、ルビー・ローズ。そして女優ブレイク・ライヴリーと俳優ライアン・レイノルズ夫妻までいたとのこと!ちなみブレイクは第二子を妊娠中で、ビキニ姿のブレイクはお腹の膨らみも目立っていたそう♡ またテイラーの長年の親友であるアビゲイル・アンダーソンやブリタニー・マークもいたとか。

▽ジジ・ハディット&カーリー・クロス (C)instagram.com/karliekloss
▽ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ (C)Janet Mayer / PRPhotos.com
"Charles James: Beyond Fashion" Costume Institute Gala - Arrivalsちなみにこの日、テイラーのBFFで歌手セレーナ・ゴメスはいなかったようですが、トムとテイラーは先日テネシー州ナッシュビルで行われたセレーナのコンサート鑑賞に行っていたので、既にセレーナにはトムを紹介済みと思われます。

今回モデル友達や長年の親友たちにもトムを紹介し、さらにトムとテイラーの交際は真剣さを増している感じがしますね!