セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

復縁したジジ・ハディット&ゼイン・マリクの仲がより深まっているらしい

復縁したモデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)と、歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)の仲がより深まっているそうです。

(C)instagram.com/zayn
ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。今年2月にはゼインがラジオ番組でジジとの交際を正式に認めています。さらにファッション誌「ヴォーグ」で共演したり、5月2日に開催されたファッション界のアカデミー賞ともいわれる「2016 Met Gala」にはカップルでレッドカーペットに初登場しました。しかし6月3日に海外メディアが2人の破局を報じるも、6月9日に復縁が伝えられました。

気になる現在の2人の状況を海外メディアが報じています。関係者「ゼインは自身の問題にぶつかっていましたし、それにより2人の仲に暗雲が立ち込めていました。しかしジジは必要な時には彼のそばにいましたし、それが2人をさらに親密にすることになったのです」とコメント。ゼインといえば、6月11日に不安障害を理由にロンドンでの公演をキャンセルしていました。

またゼインとジジは最近では、メディアの目に触れずに、2人きりの時間を過ごしているようです。

Return Top