セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

破局から約2ヶ月…カイリー・ジェンナー、タイガと復縁!

大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18歳)が、ラッパーのタイガ(Tyga、26歳)と復縁したようです。

カイリーとタイガは、2014年10月から交際をスタートするも、今年5月破局が明らかに。カイリーにはラッパーのパーティネクストドアと交際の噂も流れていました。しかし先日、ミュージシャンのカニエ・ウェストの新しいビデオ「Famous」のプレミアがあり、そこでカイリーとタイガがイチャイチャする現場が目撃されました。さらにはカイリーの姉クロエ・カーダシアンの32歳の誕生日パーティでも、2人の姿がキャッチされていました。

そんななか、カイリーが自身のスナップチャットに動画をアップ。そこでカイリーはネイルを撮影しながら「夫のことを思い出させるわ」と語っています。夫=タイガのこと!

ここ数日復縁のウワサが流れていた2人ですが、ついに海外メディア「E! News」が2人が100%復縁したこと報じています。関係者が「彼らはリセットが必要だったのです」「カイリーはハッピーです」ともコメントしています。

過去にも破局→復縁をしたことのあるカイリーとタイガ。やはり離れられない関係なのかも!?

Return Top