セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

素敵過ぎる!ブルックリン・ベッカム&クロエ・モレッツ、デート写真を公開

デビット・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham、17歳)が、恋人で女優のクロエ・モレッツ(Chloe Moretz、19歳)との写真をインスタグラムで掲載しました。

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真

ブルックリンとクロエは2014年夏に交際がウワサされたものの、破局。今年1月にはブルックリンとクロエがロンドンで一緒に食事を楽しんでいたと伝えられ、復縁説が流れました。そのあとは、4月23日にはロンドンで手をつないでデートしている2人の姿がパパラッチ。4月24日にはブルックリンとクロエが2ショットのモノクロ画像をそれぞれインスタグラムに投稿。また5月16日には、クロエが出演する映画「Neighbors 2: Sorority Rising」のプレミアに揃って出席しており、オープンな交際をしています。

そんな2人は先週末をロサンゼルスで過ごしたようです。ブルックリンの公開した写真を見ると、2人は手をつなぎ、とてもラブラブな感じ。ブルックリンは「❤️❤️」と綴っています。

クロエもラブラブ写真を投稿

さらにクロエも自身のインスタグラムをアップ。「彼をずっと離さないわ」とコメントし、ブルックリンをギュッと抱きしめるクロエの姿が…ラブラブ過ぎるー!

そんな2人は、6月27日にニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港に到着したところがキャッチされています。普段はロサンゼルスとロンドンで遠距離恋愛中の2人ですが、先週末から一緒に楽しい時間を過ごしているようですね。お似合いのカップルです。

Return Top