セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフトの「I Knew You Were Trouble」を歌う【動画】

歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber、22歳)が、歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)のヒット曲「I Knew You Were Trouble」を歌う姿が公開されました。

ジャスティンは6月27日(現地時間)、友人でDJのマーティン・ギャリックスと一緒に過ごしていたようで、マーティンがスナップチャットで動画を投稿。そこには、ギターを弾きながら、「I Knew You Were Trouble」を歌うジャスティンが!この動画は、ジャスティンのパーパスツアーのテネシー公演の前に撮影されたそう。

5月にもテイラーの曲を歌っていた!

また今年5月には、ジャスティンがテイラーの楽曲「Teardrops On My Guitar」をドライブ中に聴いて、歌う姿をインスタグラムにアップしていました。しかもこの投稿に、テイラーが反応。「いいね」をつけたそうです。

かつてジャスティンとテイラーは、とても親しい友人でした。しかしジャスティンの元カノ、セレーナ・ゴメスの大親友であるテイラーは、セレーナと何度も破局&復縁を繰り返したり、数々の問題行動を起こしたジャスティンに対し、嫌悪感を抱いていると伝えられていました。そしてジャスティンとテイラーは不仲が噂されるように…。

これでジャスティンとテイラーの友情が修復へ向かえばいいですね!

Return Top