セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

カイリー・ジェンナー、元彼タイガと姉の誕生日パーティでイチャイチャ!

大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18歳)が、元カレでラッパーのタイガ(Tyga、26歳)と仲良く過ごす姿が目撃され、復縁か?!と話題になっています。

カイリーとタイガは、2014年10月から交際をスタートするも、今年5月破局が明らかに。カイリーにはすでにラッパーのパーティネクストドアと交際の噂も流れていました。

しかし先日、ミュージシャンのカニエ・ウェストの新しいビデオ「Famous」のプレミアがあり、そこでカイリーとタイガが目撃されました。隣の席に座り、カイリーがタイガの頬にキスをしたり、手をつないでいたりしたそう。

そして今回は、カイリーの姉クロエ・カーダシアンの32歳の誕生日パーティで、2人の姿が目撃されました。カイリーはスナップチャットで、タイガとの2ショット写真を投稿!ふつうにカップルに見える~!

ふたりは最近になって、また会うようになったとか。

カイリー&ブラック・チャイナの関係も良好に

またクロエ・カーダシアンの誕生日パーティには、モデルのブラック・チャイナも出席。ブラックは、カイリーの異父兄ロブ・カーダシアンの婚約者で、タイガの元カノ。タイガとの間には、息子キング・カイロがいます。そのためカイリーとブラックは犬猿の仲だと思われていましたが、4月には仲良く過ごす姿をスナップチャットでアップするなど、良好な関係をアピール!

そして今回のクロエのパーティでは、カーダシアン&ジェンナー家と仲良く過ごすブラックの姿が目撃されています。 海外メディア「E! News」によれば、「カイリーとブラック・チャイナは、親しくなっています。そしてお互いを信用するようになっているのです」とコメント。

そしてブラック・チャイナはインスタグラムで、カーダシアンファミリーとの写真を投稿しています。その中の1枚は、「とっても楽しいわ。ママと@krisjenner」とコメントし、カイリーの母クリス・ジェンナーとの写真を公開。現在ロブとの子供を妊娠中のブラック。ロブの家族との距離を縮めているようです。

Blac Chynaさん(@blacchyna)が投稿した写真

Return Top