セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

カイリー・ジェンナー、元彼タイガとイチャイチャ!しかし復縁ではない模様

大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18歳)が、元カレでラッパーのタイガ(Tyga、26歳)とイベントで仲良く過ごす様子がキャッチされました。

(C)instagram.com/kyliejenner

カイリーとタイガは、2014年10月から交際をスタートするも、今年5月破局が明らかに。カイリーにはすでにラッパーのパーティネクストドアと交際の噂も流れていました。

そんな中、ミュージシャンのカニエ・ウェスト(Kanye West、39歳)の新しいビデオ「Famous」のプレミアがあり、そこでカイリーとタイガが目撃されました。隣の席に座り、カイリーがタイガの頬にキスをしたり、手をつないでいたりしたそう。

海外メディア「E! News」によれば、2人はまた一緒に時間を過ごすようになったものの「正式に復縁したわけではありません」と関係者が明かしています。

ちなみに会場には、カニエの妻キム・カーダシアン、カイリーの母クリス・ジェンナー、カイリーの姉クロエ・カーダシアン、コートニー・カーダシアン、コートニーの元彼スコット・ディジックなどが勢ぞろい!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top