セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

早くも真剣交際に?!テイラー・スウィフト、恋人トム・ヒドルストンを両親に紹介

交際が伝えられる歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)とイギリスの俳優トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston、35歳)。約10日前にキス現場がパパラッチされた2人ですが、すでにテイラーは両親にトムを会わせたそうです。

49th Annual Academy of Country Music Awards - Arrivals
John Witt / PRPhotos.com

テイラーは6月初めにDJのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris、32歳)と破局するも、その2週間後にはトムとの交際が伝えられました。テイラーとトムは5月2日開催された「2016 Met Gala」で出会い、そこで仲良さそうにダンスする姿がキャッチされていました。関連記事→テイラー・スウィフト、すでに新しい男性とデート!キス現場もパパラッチされる

そして6月21日には、テイラーのBFFセレーナ・ゴメス(Selena Gomez、23歳)のナッシュビル公演に、テイラーとトムが訪れていました。

今週はずっとナッシュビルに滞在しているテイラーとトム。デートを楽しむ様子もパパラッチされています。

そんな中、テイラーがトムに両親を紹介したとの報道が!

両親にトムを紹介!

海外メディア「E! News」によれば、ナッシュビルにあるテイラーの両親の自宅にトムを連れて行ったそう。早くも両親に会わせるなんて、交際が真剣さを増してきている感じがしますね。

さらに大きなステップと思えるのが、テイラーの親友ホリー・ウィリアムズと彼女の夫にも、すでにトムを紹介したこと。ナッシュビルで4人は一緒にディナーを楽しんだそうです。

両親や友人にも、トムを紹介済みなんて展開が早いー!すっかりカルヴィンのことは、吹っ切れているようですね。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top