セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ブレイク・ライブリー、産後の体型の変化を語る

ドラマ「ゴシップガール」で主人公セリーナ役を演じ、大ブレイクした女優ブレイク・ライヴリー(Blake Lively、28歳)がインタビューで産後の体型の変化について明かしました。

2012年に俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds、39歳)と結婚し、2014年12月に第一子となるジェームス(James)が誕生しました。現在ジェームスちゃんは、1歳6ヶ月です。

▽夫のライアン・レイノルズ。美男美女夫婦!
"Charles James: Beyond Fashion" Costume Institute Gala - Arrivals
Janet Mayer / PRPhotos.com

そんなブレイクが出演する映画「The Shallows」が今月29日公開予定!同映画でサーファー役を演じたブレイクは、美しいビキニ姿を披露しています。

インタビューで体型について聞かれると、「素晴らしいトレーナーのドン・サラディーノとトレーニングをしたの」「子供が生まれて8ヶ月ぐらいのときだったんだけど、私の身体はすでに出産前と全然違っていたの。筋肉も違っていたわ。全てが変わっていたのよ」とコメント。トレーナー協力の元、カラダ作りをしたといいます。

また撮影もかなりきつかったようで、「マラソンのトレーニングみたいだったわ。でもマラソンは1日だけよね。これは6週間よ、週に6日、ランチブレイクもなし。1日13時間。常に4フィートの波。撮影が終わる時まで…今までにない筋肉ができたのよ」と語っています。想像するだけでスゴイ!

■映画「The Shallows」の予告編

ちなみに現在ブレイクは、第二子を妊娠中です。今年4月に第二子妊娠が報じられました!関連記事→【ゴシップガール】ブレイク・ライブリー、第二子を妊娠!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top