セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

テイラー・スウィフト、新恋人トム・ヒドルストンとセレーナ・ゴメスのコンサートを楽しむ

交際が伝えられる歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)とイギリスの俳優トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston、35歳)が、歌手セレーナ・ゴメス(Selena Gomez、23歳)のコンサートで目撃されました。


David Gabber / PRPhotos.com

テイラーは6月初めにDJのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris、32歳)と破局するも、その2週間後にはトムとのキス現場がパパラッチされ、交際が報じられました。テイラーとトムといえば、5月2日開催された「2016 Met Gala」で一緒にダンスする姿がキャッチされていました。関連記事→テイラー・スウィフト、すでに新しい男性とデート!キス現場もパパラッチされる

そして6月21日にナッシュビルで開催されたテイラーのBFFセレーナのコンサートに、トムとテイラーが一緒に来ていたようです。

ショーの最中の映像がネット上に投稿されたのですが、動画の途中から、テイラーとトムとの仲良さそうな姿を見ることができます。テイラーがトムの肩に腕をまわして抱きついている感じに見えますね。ラブラブ~!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top