セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

イギー・アゼリア、婚約者ニック・ヤングと破局!インスタグラムで報告

昨年6月に婚約した人気ラッパーのイギー・アゼリア(Iggy Azalea、26歳)とNBA選手のニック・ヤング(Nick Young、31歳)が破局したことがわかりました。

(C)instagram/thenewclassic

2人は、2013年の10月から交際をスタート。そして、2015年6月1日に開かれたニックの30歳の誕生日パーティで、ニックがイギーにプロポーズ!その後イギーが出演したテレビ番組では、結婚式ではイギーの親友で歌手のデミ・ロヴァートが、ブライズメイドになることも明かしていました。

しかし今年4月、ニックに浮気疑惑が浮上!破局危機が伝えられていましたが、ついに破局してしまったようです。イギーは自身のインスタグラムを更新。以下の文章を掲載しました。

「ニックのことは愛しているし、彼を再び信用しようと何度も試みましたが、残念なことに、この数週間の間にそれが不可能だということがわかったのです。私は心からニックの幸運を祈っています。一生を共に過ごそうと思っていた相手と離れることは決して簡単なことではありません。しかし未来は書き換えることができますし、今の時点では、私の将来は白紙です」

一度失った信頼を取り戻すのは、やはり大変だったようですね…

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top